OFFICE EXIA OFFICIAL BLOG

2020年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.03.27 06:36

4月の予定

4月の予定は・・・。

豊田市にてドラマ撮影予定。
何人手配するか悩みましたが、断念。

早朝からの撮影の為。。。
東京から指示を出すことができず。

ま、仕方がありませんね。
さて4月は、出費も重なります。

アロマ施術部屋を新しく借りる事になりました。
ま、芸能事務所としても動かすので部屋が必要になった為でもあります。

ちょっと6ヵ月ほど様子を見てから、部屋を続行して借りるか考えたいと思います。

もし採算が取れない様でしたら、違うマンションの部屋を購入しようかと考えております。

毎月の支払いも安く済みますし。
さてどうなる4月。

たぶん4月だけでも出費は60万円ほど飛んで行くご予定です(笑)
どこかで経費削減しなくてはって感じですね。

早めに軽減税率対策補助金を申請しなくてはとは思っておりますが。
幾ら戻ってくる事やら。

支払い者が自分なので、事業をやっているのは母親。
母親が支払ったという形を取らないと行けないかもなので。
レジを販売してくれた所に問い合わせを行わないと行けません。

最悪の場合一回返金してもらい再度入金手続きを取る方向になるかもって感じです。

どうなる事やら♪

何気にバタバタする4月頃。
頑張って行きましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:http://www.officeexia.com/blog/cgi/tb.cgi/2019036